« 箱根の香りw | メイン | お茶会 »

June 25, 2007

一周忌

きみが天国にいって1年。
いなくなって以来書く必要のなくなった看病日記を開いてみたんだ。

何度もお医者さんに
 「もうどうなっても不思議じゃない」
 「覚悟しておいて下さい」
なんて言われたけど、その度にとってもがんばってくれたね。
血栓症で麻痺しかかった足も、とうとう自力で治しちゃった。

すごくがんばってくれた事が日記にはっきりと残ってたよ。
ほんとにほんとにありがとう。
私達がそっちに行くまでもう少しかかるけど、その時は一番に迎えにきてよね。
寝てばっかりいて、遅れないでね(笑)


ダンナと2人で静かに一周忌をしました。
パンジャの好きだったものばっかり並べて、晩酌w
プリン、大好きだったな~。
・・・においに釣られて遊びにこーい!、と大きく作ってみた(^^ゞ

悲しい気持ちは薄れるけど、なくならないね。

投稿者 morimo : June 25, 2007 10:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/661

コメント

コメントしてください




保存しますか?