« お茶会 | メイン | ん? »

June 27, 2007

生ける英雄(えいゆう、じゃなくw)

ひでおキターーー(゚∀゚)ーーーッ!!   

今更ながら彼にモエておりますっ!
かなりやばーですっ!
上杉謙信を見て
 「お?」 となり
先週のMステと最新クリップみてやられました。

このクリップがかっこいいのなんのー(≧▽≦)ノ (オフィシャルでちょこっと見れたり)

そして早速PV付きのシングルと昨年夏に出たクリップ集を買っちゃったもんね☆
クリップ集には「ダージュ・オブ・ケルベロス」の主題歌が入ってたのでオマケちっくに購入。(こっちのが高いけどw)
このPVの髪型がまたステキなんですわ・・・(* ̄▽ ̄*)うっとり

FF7の実写化の際は、英雄は彼でひとつw

投稿者 morimo : June 27, 2007 7:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

このために風林火山見ますた!
あんなビジュアル系謙信でいいのか?と思いつつ、
でもカコイイからおk!みたいな(笑)

PVって3000マソかけたっていう戦国ぽいやつ
かな?私もシングル買わねば~!!
ヒデヲ実写化!実写化!(゚∀゚)ノシ

投稿者 marvelle : June 28, 2007 4:23 PM

>macherie
そうそう、戦国なヤツ~!!
あ~ま~ぞ~ん!wで頼んだのが昨日来たから早速見たけど激モエだったお!
超ヒデヲ~o(≧▽≦)o
私も風林火山みなきゃ!明日の再放送からチェキしなきゃ!(遅w)

投稿者 morimo : June 29, 2007 10:29 AM

コメントしてください




保存しますか?