« ん? | メイン | タイカレー »

July 1, 2007

MDR@チェルシーホテル

新宿でsisiと待ち合わせ、まずはバーゲンへ。
しかし人のすごさにそっこー負けて、何も買わずに渋谷へ移動。行った意味ナシ。
ライブハウス近くの居酒屋に5:30入店。
案の定1番乗りですよ(^_^;)
しかしこの居酒屋(和民だけどw)、携帯電波バリ3にも係わらず入りにくい!
なんで?
ことごとく返事が遅れるわ出来ないわで、ちょっとイヤン。

そしてライブ。
入るとドルフィンキックとゆー大阪のバンドがやってた。
なかなかかっちょよかったです。年齢が高めな感じだったけどどうなのかすぃら。
そして転換中にSECTがかかってみんなでノリノリw~MDRへ突入っ。
まだノドの調子が思わしくないようで、途中から声がかすれ出しちゃったけど、がんばってた。
前半は結構出てたんだけどね。
早く良くなるといいなぁ(>_<)

エンディングSEがMAFFICKo(≧▽≦)oだったけど、おしてたせいか切られるのが早かった(T^T)
むきー!

帰りはまた和民にリターン!してwみんなで呑み。
0時近くまで呑んだ。楽しかった~♪
今日も呑んだわー(・∀・)

投稿者 morimo : July 1, 2007 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

コメントしてください




保存しますか?