« う、まーい! | メイン | パンジャの花・54 »

July 7, 2007

パエリアんまー。

2日連続でンマー日記w

今日はうちの両親と実家近くで食事に。・・・ってか呑み会?(^^ゞ
王子といえばやっぱり「炭屋」さん☆
今日ははじめに1日15杯限定のスーパープレミアムビール「白穂乃香」(しろほのか)を呑んでみた。
都内でもまだ出してる店は少ないらしく、北区ではここだけなんだってー。
無濾過で10億個の酵母が生きているとかいないとか。
地ビールみたいな感じだった。でもスッキリしててなかなかおいしかったです。
でもいかんせんスーパープレミアムなのでお値段もプレミアムw
750円だったかな?
なので2杯目からはフツーの中生に(^^ゞ

食事(つまみ?w)はコース+αにしてもらいました。
1品ずつ頼むといつも同じもんになっちゃうからw
締めはこのパエリヤ
すでにお腹いっぱいなのにペロっと食べられちゃうんだよね~♪

あー今日も親子で酔っぱらい完成(笑)
シアワセな七夕でした☆

投稿者 morimo : July 7, 2007 11:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

コメントしてください




保存しますか?