« MDR@Chop | メイン | パンジャの花・57 »

July 28, 2007

隅田川花火大会

はいっ!
今日は隅田川の花火大会に行って来ましたー!
5時までに現地集合だったので、その時間を目指して浅草回りで東向島へ。
花火のスタートは7時過ぎだし、この時間ならまだそんなに込んでないかな~なんて思ってたけど甘かったー(・_・、)
浅草駅はすでにすごい人・人・人・・・・
100万人の人出はダテじゃないね(笑)
ホームから外まで出るのに一苦労。 普段使わない駅だから尚更かな。
東武線の駅前も待ち合わせの人とか結構多かったけど、ホームに入ればそんなでもなく。
降りてくる人は多いけど乗る人はあんまりいなかった。
やっぱみんな浅草周辺で見るんだね~。

東向島には16:30前くらいに到着。
道順が不安だったけど、待ち合わせをしてなかった友達と偶然合流できてホッw
駅前で買い出しをして、場所取りをしてくれてる友達が待つ川沿いへ。
オフィシャル団扇(?w)&パンフレットも道すがらゲット~♪

合流すれば即呑み会開始っ!(笑)
手作りつまみたまらん~~o(≧▽≦)o
いつもありがとうっ☆


座ってた場所は第一会場から更に上流の白髭橋付近。
ビルの隙間から第2会場の花火も見えました♪
花火をゆっくり座って呑みながら見るってイイね☆
・・・あんまり見てなかったけど・・・(^◇^;)

帰りはみんなで立石の毘利軒さんへ。
おいしい串揚げとビールで締めっ♪

シアワセ~な1日でしたっv

投稿者 morimo : July 28, 2007 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

やっぱりビリケンさんに流れたんすね(^.^)b

懐かしヤ、去年ミック連れて行った時の事思い出した。道あんま判らなかったけど、とりあえず人が流れてる方向へ、って感じだったな( ̄~ ̄;)帰りは人混みと酒も入ってぐったりだったけど!
でも、やっぱそれでも花火はいいよね☆彡

こっちももうすぐ花火大会なのo(^∇^o)(o^∇^)o
隅田に負けるな!加古川!……ムリか(´ω`)(笑)

投稿者 かり~な : July 31, 2007 2:56 PM

うん、当然の様な流れだったよw >びりけん

帰りは終わってからビリケンにいこう!ってなるまでダラダラ呑んでたから、結構人もはけてたw
乗り換え駅(浅草橋とかお茶の水とか)は遅くなってもかなり人いたなー。

おお、!もうすぐってことは今週末とか?>加古川

投稿者 morimo : August 1, 2007 10:43 AM

そうなの♪加古川はこの土日で、昼間夏祭りして夜花火大会なのo(^∇^o)(o^∇^)o夏祭りでは姪っこがバトルのお披露目があったり、花火大会は義母が浴衣着せてくれるみたいだから楽しみなんす('∀'●)

隅田にゃ、負けませんよ!

投稿者 かり~な : August 1, 2007 5:29 PM

夏祭りいいね♪
バトルのお披露目ってなにかな?
浴衣・・・私も今週末のいたばし花火大会に着ていこうかな~と思ってるス☆
・・・隅田川の時着ていかなくて非難ゴーゴーだったからさ(笑)

かりーなの浴衣姿も見たいぞっ!
UPよろしゅ(^_-)-☆

投稿者 morimo : August 2, 2007 11:15 AM

(*/ω\*)
   バトル変換ミスっす!正しくは、バトンでした(__;)

あたしもチャコちゃんの浴衣姿見たいよぅ♪♪♪

お互いにUp致しませウ☆彡

投稿者 かり~な : August 2, 2007 2:41 PM

遅レスごみん(^^ゞ

バトンか~☆
私ちっさい頃になりたかったものってバトンガールなんだよね・・・実はw
別に習ってたりした訳じゃないんだけど、なんかあこがれてた♪

浴衣撮った!けど気づいたら上半身しか撮ってなかった(^◇^;)

投稿者 morimo : August 7, 2007 9:42 AM

コメントしてください




保存しますか?