« ひさびさとりき。 | メイン | パンジャの花・60 »

August 23, 2007

はまぐりごはん

出かけてたダンナが帰ってきた~。
私の田舎がある近辺に行ってたので、帰りにわざわざ寄って来てくれました。
私が1才の時から高校卒業するまで、毎年夏休みに家族で泊まりに行ってた家。
夏休み、って聞くとこの家の事を一番に思い出すくらい思い出深いおうち。
ダンナも何度か一緒に訪ねた事があったけど、今回は別の用事・同行者アリだったので私も寄って来てとは言わなかった。
それなのに行ってくれたのが嬉しかったなー(^-^)


おばちゃんがお土産に持たせてくれたはまぐりご飯。
めちゃめちゃンマー☆で茶碗に3杯くらいいった。
・・・食べ過ぎ!(笑)

私も田舎に行きたくなったよー(>_<)

投稿者 morimo : August 23, 2007 9:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

コメントしてください




保存しますか?