« 磯はん | メイン | 紅茶マフィン »

September 14, 2007

クライシスコア FF7

これが出ると分かっていたので発売日に買ったPSP。
買ってから今までやったゲームは「どこでもいっしょ」のみ。
後は音楽を聴くのにたまーに持ち歩くくらいで、しまい込んであった事の方が長いですw
でもやっと日の目を見ることができました!
とゆーかやっと発売してくれましたCCFF7~o(≧▽≦)o

FF7の7年前の話なんだけど・・・
もう懐かしくって切なくて。
プレイ出来て幸せだなあって思っちゃった。
10年前に発売したゲームが今でもこんなに思い出に残ってるってすごい事だよね。
このゲームがきっかけでネットで知り合った友達とももう10年の付き合い。
たかがゲーム、されどゲーム、だな。やっぱり。

じっくり楽しもっと♪

投稿者 morimo : September 14, 2007 11:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/717

コメント

ほんとなんてゆーか懐かしい友人にまた会えた
って感じ!(危?w)
やっぱりFF7は特別なんだよねえ・・・

morimoさん、伍番魔晄炉のムービー見た?
マジ生きてて良かったとおもたよ(*´∀`*)

投稿者 macherie : September 15, 2007 7:10 PM

伍番魔晄炉・・・どんなんだっけw
モエすぎてもうどれがどれやら(^^;
スラムでちょっとホロリ・・・

投稿者 morimo : September 16, 2007 11:36 AM

んとね~シスターレイ?みたいなところの上で
3人で闘ってるやつ>伍番
モエすぎて倒れますたw

リボン泣けた…

投稿者 macherie : September 17, 2007 7:32 AM

おおお!それかo(≧▽≦)o
もしかしてそれかなーておもた☆
あれはねーもう永久保存版っ!w
DCみたいに終わった後CGだけ見られる様になったりしないのかなぁ。

リボンきたよね・・・(O.;)

投稿者 morimo : September 18, 2007 10:04 AM

コメントしてください




保存しますか?