« なにに使おうかなー☆ | メイン | ぬー。 »

November 10, 2007

やっぱりプリン!

やっぱりカラメルと言えばプリンだよねーw
という事でカスタードプリンです☆
今回は卵黄を追加するたまごリッチにはせず、材料の余らないレシピにしました。
エコプリンとでも言いましょーかw

170度湯煎焼きで23分、ちょっとしっかり目な焼け具合。
もうちょっと柔らかくてもよかったかな。

プリンもカラメルも自家製無添加♪
ンマーo(≧▽≦)o ・・・エコプリンだけどw
やっぱり卵リッチな方がコクがあるんだよねー。
でもこっちの方が手間がかからなくて簡単なんだよなw

あとはやっぱりカラメルミルクをタンノーしてます。
某Afternoon Teaで注文すると630円。(確か)
家で飲めば・・・いくらだろ? 50円もしない気がw

投稿者 morimo : November 10, 2007 3:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

コメントしてください




保存しますか?