« お茶会 | メイン | 写真集 »

November 28, 2007

銀座。

にお出かけ。
イトシア(マルイ)とかマロニエゲートが出来てから初めて行ったけど、有楽町の交通会館口(?何口だったか失念w)が異様ににぎやかになりましたねー。
前はなんだかひっそりした感じだったのが、なんだかおしゃれスポットwに。
有楽町の待ち合わせと言えばマリオンって気がしてたけど、これからはイトシア前とかになるのでしょーか。

そうそう、ブルガリ銀座タワーが今日オープンだったみたいですねー。
お店の前(松屋銀座横)に正装した人達が沢山いて賑わってました。
・・・でもイブニングドレス着て外で並んで待ってるって、セレブっぽくないなぁ~とか思いつつ、銀座をてくてく。
銀座はそこかしこがクリスマスの装飾でとっても素敵んぐでした☆

用事をすませて夕ご飯!つかビール!wっと、矢場とん・銀座店へ。

東銀座駅のA2出口近く。
JR有楽町とかメトロ銀座からは歩くとちょっとあるかな。
私はロース串かつ、ダンナは定食を頼みました。
名駅エスカ店で1回食べて感動した味!
どこの店も同じ味ですってなってたけど、やっぱ名古屋で食べた方がおいしい気がした。
いや、銀座店もおいしかったんだけどw
名古屋で食べてるっていうありがたみかなぁ(^◇^;)

まぁ生中630円は高いぞ、と(-_-)
最後はそこにいきつくのよねw

投稿者 morimo : November 28, 2007 8:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

この時期の銀座はキレイだよね☆★クリスマスだなぁってホンワカしちゃう♪♪
って、結局ビールかいっ(笑)まぁヒトの事言えないっか(^^ゞ

投稿者 ミュア : November 30, 2007 5:09 PM

うん、建物とかみてるだけでも楽しいねー☆
ミキモトとか、ヴィトン、デパートの装飾とかさ(^^)

投稿者 morimo : December 3, 2007 11:02 AM

コメントしてください




保存しますか?