« 渋谷。 | メイン | 銀座フタタビ »

December 4, 2007

アドベントカレンダー

                

アドベントカレンダーは12月1日から24日まで、毎日ひとつずつ窓を開けていってクリスマスをカウントダウンするカレンダー。
種類も色々で、あけるとお菓子やおもちゃが入ってるものとかもあったり。
11月の終わり頃、お茶の水のCLC Booksに行った時色々売ってたのを見て思わず買っちゃいました。
・・・初めて(^◇^;)
子供向けかなーなんて思ってたんだけど、1日から毎日1回、その日付の窓をあけ始めたらこれが楽しい☆
可愛い絵と聖句が書いてあるのがなんとも癒されます(^-^)

ちなみに私が買ったのはシンプルなものなので500円しないくらい。
来年は凝ったやつが欲しいな~♪

投稿者 morimo : December 4, 2007 10:45 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/757

コメント

コメントしてください




保存しますか?