« 銀座フタタビ | メイン | やっとプレゼント☆ »

December 6, 2007

ちくちくちくちく・・・

しております(笑)
もっぱら会社の昼休みに刺してて、前回から1ヶ月ちょいたった今はこんな感じ。

羽が完成。
今は髪~天使の輪にとりかかってます。
顔は最後の仕上げまで刺さないつもり。
・・・多分一番大変だから・・・(^◇^;)
年末年始は1週間ほどダンナの実家に帰省するので、道具一式持って行こうと計画中。
刺す時間があるかはわからないけど(笑)

ステッチのページが余りに古くさいので(笑)、新しく作ろうと思って色々考え中。
ちょこっと挑戦したんだけど、あちらを立てればこちらが立たず。
そのうち面倒になっちゃって放置・・・なんてことを繰り返してます(>_<)
なんかぱぱっと簡単にかつかっこよくできないものか(笑)
ぬーーん。

投稿者 morimo : December 6, 2007 9:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?