« ビールの買い出し完了! | メイン | またしても腰。 »

January 7, 2008

あけまして

おめでとうございますー。
かなり遅い新年の挨拶になってしまいましたが・・・(^◇^;)
実は新年早々、3日の夜から発熱。 
朝からちょっと変だな~とは思ってたんだけど、家に親戚が集まっていたので、そのままお手伝いしたり呑んだりしてました(笑)
夜9時頃みんなが帰って、片づけやら掃除やら終わらせて熱を計ってみたらなんと38.5度
かなりびっくり!&人間気ぃ入ってればなんとかなっちゃうんだなーと我ながら感心(笑)
4日はなんにも出来ずただただ横になり、5日に帰京。
6日も1日寝たきりで今日仕事始め。
・・・まだちょっとつらいです・・・(>_<)
しかもダンナにもうつっちゃったみたいで、共倒れの様相を呈してきましたorz
ぬーん。
とりあえずがんばらねばっっ!!

と、とにかく今年もよろしくお願いしまっす!!!<(_ _)>

投稿者 morimo : January 7, 2008 2:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

お互い新年早々風邪ぴきっ(;-д-)
最悪ですよね・・・
共倒れやばし!
喰いまくって寝まくって元気になりましょうね~(´∀`;)

今年も宜しくお願いしまぁす☆

投稿者 sisi : January 7, 2008 3:22 PM

ぬお、大丈夫か!>共倒れ
いや昨日PSUこないから変だなーと思ってはいたのだが…

じゃあお伺いするのは来週のほうがよいかすぃら…
まぁまた連絡しますお。お大事にー!
今年もよろしく~

投稿者 cyn : January 7, 2008 3:43 PM

大丈夫か~~
共倒れはキツイのぅ。
栄養いっぱいとって無理しないようにね!

年末は餅つきご苦労様でした~

社会復帰までもう少し(笑)
今年もよろしくねん!

投稿者 kanae : January 7, 2008 5:02 PM

みんなありがとー☆
共倒れ・・・私が大分持ち直してるのでなんとかなりそうですっ!

>sisi
昨日も10時頃寝たぜ!(笑)
しかしまだしっくりしないとゆーか・・・今年の風邪は治りにくいのかなー。

>cyn
PSU行きたかった・・・・(>_<)
MAGも遂に終わっちゃうし・・・うわーん。

そだねー、ダンナの調子が悪くなってるので来週の方が無難かなぁ。
すまんのうー遅くなっちゃって・・・(笑)

>kanae
ありがとん!がんばるる!
3ヶ月、なんか長かったようなあっという間だったような変な感じ・・・。
もうちょっとだね!早く帰ってきてー!!!(笑)

投稿者 morimo : January 8, 2008 10:20 AM

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます_(._.)_

私も3日から風邪で引き篭もり・・・
昨日から仕事復帰しました♪

・・・奇遇だねぇ~♪

何はともあれ、今年もよろしくっ(^ε^)-☆Chu!!

投稿者 紫貴~murasaki~ : January 9, 2008 9:22 AM

>紫貴
おおっ!同じ日から風邪っぴきだったのねっ!
仲間だ~(笑)
私ももう大分回復したよ☆
今年もよろしくね(*^-^*)

投稿者 morimo : January 9, 2008 4:37 PM

コメントしてください




保存しますか?