« 確定申告→還付。 | メイン | yomyom »

February 26, 2008

ヘアバンド。

ワタクシ、ヘアバンドが大好きです!
1年くらい前に買ってからはまって、今までに3つ買いました。
全部CA4LAのもの。
そして今日、またひとつ増えました(笑)

じゃじゃん!
今回はシフォンベースにビーズ、スパンコールで刺繍してある、後ろで結ぶタイプ。
ショートなので結ぶタイプより緩めのゴムタイプがいいんだけど、可愛かったので買っちゃったー♪

ヘアバンドってあんまりいいの売ってないんだよね。
異様にゴムがきつくて長髪じゃないと出来ないのとか、どこの店でも同じような柄(ドット・ヒョウ柄etc・・・)だったりとか。
でもCA4LAは違うんだよねー( ̄▽ ̄)
刺繍だったり、ビーズだったり、すごい私のツボなものばっかり出してくれちゃう。
だから新しいの出てないかチェックで1日1回はサイト見てます(笑)
あと地味にZOZOTOWNのCA4LAショップ。
オフィシャルより新商品が早くアップされたりするから・・・(笑)

会社のおじさんにハチマキとか言われよーと(笑)、活用していきまーす♪

投稿者 morimo : February 26, 2008 9:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

CA4LA…
最近ゎ全然チェックして無いなぁ~
帽子だけじゃなくヘアバンドもカワイイんだネ=^ェ^=
ショートだとあれくらいインパクトあってオッケー(^-^)
近々呑みに行きましょう!その時つけてきてネ(笑)


投稿者 ミュア : February 29, 2008 5:33 AM

可愛いヘアバンドはca4laにしかない!って言っても過言じゃないかも、って思ってるw

投稿者 morimo : March 3, 2008 1:36 PM

コメントしてください




保存しますか?