« 魔法にかけられて | メイン | THE SECT@shelter »

March 16, 2008

呑みまくりの週末。

金曜は帰宅後ダンナと晩酌。
映画が楽しかっただけに2人で盛り上がって結構呑んだ(笑)

そして土曜は実家へ。
久々だったのでこれまた呑んだ。
やっぱり母は料理うまいッス・・・ブロッコリーのサラダがめちゃンマでレシピを教わる。
いつもマネして家で作るんだけど、なんだか同じ味にならなかった原因が判明!
ちょっとした一手間が味を左右するんだな~~と感心しきり。
もっと料理教わらなきゃ(^^ゞ

今日は家で呑み。
アレルギー気味だったので呑むのちょっと抑えよー。
・・・な~んて思ってたけど結構呑んじゃった(笑)
(呑まない、とゆー選択は初めからナシ(^◇^;))
かなりな年の差呑み会wだったけど、楽しかったな~☆

この3日間でどんだけビール呑んだかなぁ・・・
1ケースくらいいくかすぃら(^_^;)

投稿者 morimo : March 16, 2008 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか?