« 入院。 | メイン | 退院。 »

March 19, 2008

抜釘手術。

手術は午後から、とだけ聞かされてひたすら待ち。
2時半すぎでも特に動きナシ。
ダンナも睡眠中だったのでちょっと屋上へ。

上着を着ずに出たのでちょっと寒い。
雨が降りそうだし、新宿も煙って見える。
10分も居られず部屋に戻ったw

ダンナは起きてて、体温・血圧を測定中。
そろそろかなーなんて思ってたら、間髪入れずに看護士さん、

「3時15分にオペ室へお願いしますー。」

って、いきなりすぎじゃね?(笑) あと15分だし・・・・(^◇^;)
なんだかあっとゆー間に手術室へ移動。
全身麻酔するのになんだか気楽な雰囲気。
こっちはちょっぴりドキドキしてるのにー(笑)
そして病室で待つ事2時間。
帰ってきたダンナは既に意識もはっきりしてて、普通に話してる!
抜釘だけなのでそんなに心配はしてなかったけど、やっぱりそれを見て安心した。
麻酔が切れるにつれて痛みと発熱。
坐薬をうって貰って落ち着いたところで面会時間終了。

とりあえず一安心、かな☆

投稿者 morimo : March 19, 2008 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/810

コメント

お疲れ様でした~二人とも(;^_^A

時間未定ってビックリなんすけど!いつまで続くか判らないけど緊張なんてたえられません(__;)


でも、無事終わったみたいで私も安心しました♪
完治までまたしばらくは痛みやらリハビリで大変だと思うけど頑張ってね(^.^)b

投稿者 かり~な : March 20, 2008 12:14 PM

でしょーー!?>時間
結構やきもきしたよー。
まあ入ってるものをとるだけだから、前回より気は楽だったけど、なんといっても全身麻酔だからねぇ・・・
もうちょっと計画(?w)を教えてくれー!って感じだよねー。

心配ありがとう☆
がんばりまっす!!!
・・・って私ががんばってもしょうがないか?(笑)

投稿者 morimo : March 21, 2008 3:34 PM

コメントしてください




保存しますか?