« おはなみしてきた。 | メイン | 桜の季節も »

April 3, 2008

今日の夕飯

久々ごはんネタ(笑)

・切り干し大根
・牛とアスパラのGBS炒め
・水菜とちくわのサラダ
・茗荷の甘酢漬け
・プチトマト
・ごはん
・たまねぎのお味噌汁

GBS炒めはこうちゃんレシピ。(久々ー)
「ガーリック・バター・醤油」でGBSなんだよね(笑)
これ、最後に粗挽き胡椒をかけるんだけど、それがアクセントになってンマーです♪
ご飯がすすむくん系。 まあ私はビールがすすむくんですが(・∀・)

そしてダンナ近況。
今日抜糸してきましたー☆
後は自ら曲げるのみです(笑) リハビリ等はナシ。
また右手が顔につかなくなっちゃってるので、しばらくはまだ不自由かな。
でもお風呂にさくっと入れる様になったので(笑)、その点は楽になりました。
みんな心配ありがとー(^-^)

投稿者 morimo : April 3, 2008 7:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?