« シャワー栓・その後 | メイン | 洗濯機キター! »

April 9, 2008

眠い・・・

春は眠いねえ・・・天気がコロコロ変わるからなんだか気分もぱっとしないわー。

そうそう、シャワー栓は無事直りました。
ついでに温度調節部分もちょこっといじってもらったりして、快適に入浴しております(笑)

そして今日は吉祥寺のヨドバシに買い物に行ってきた。
ずーっとずーっと買い換えようと思ってた洗濯機をついに購入☆
長かった・・・今のやつ、15年くらい使ったかなあ(笑)
カビ取りとか色々しつつがんばってきたけど、もういい加減新しくしようと。
十分元も取ったし(笑)
ちなみに買ったのは7kgの縦型。乾燥機能も(一応)付いてるやつです。
予算よりちょっと高めだったけど、多少値引きもしてくれたしよかった。
なんにせよ使って見ない事にはわからないけどさ。
来週届くのが楽しみ☆

投稿者 morimo : April 9, 2008 8:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

コメントしてください




保存しますか?