« 今日のメニューは。 | メイン | 久々お菓子。 »

April 26, 2008

つつじまつり

根津神社のつつじまつりへ両親と。

久々につつじ苑の中に入ってまわってみました。
すっごい人で大盛況~。
みんな写真撮るのに立ち止まっちゃうから大渋滞のトコも。
←この写真のあたりは特にすごかったのでライブ撮り(笑)
わりと良く撮れててよかった☆

根津神社は子供の頃真裏に住んでたし、小学校への通学路だったので良く遊んだもんです。
池に入って良く神主さんに怒られたり。 懐かしいな~。
9才までしか住んでなかったけど、忘れられない思い出のある大好きな場所。

帰りは谷中へ足をのばして夜店通りで買い物をしてそのまま実家へ。
電車で15分くらいなので、結構近いんだよねー。

夜店通りの魚屋さんでひらきどじょうを売ってるのを発見。
めったに見ないのでびっくり。しかも卵付き~。
もちろん購入(笑)
←母が柳川にしてくれました!♪
ダイスキなんだよね~。・・・子供の頃から(笑)
めちゃンマでしたo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : April 26, 2008 8:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

コメントしてください




保存しますか?