« カラーリングした。 | メイン | 韓国鍋☆ »

May 3, 2008

あ、甘・・・っ!

ずっと食べてみたいなーと思ってたクリスピークリームのドーナツ。
今日立川に行ったらルミネに新規オープンしてた(!o!)
12コセットになってるやつなら15分くらいで買えるとのことで並んで買ってみましたー。

これを2人で2日かけて食べましたよ(笑)
少し温めて食べると出来たてっぽくてンマー。
・・・しかし全般的に甘いっ!(・∀・)
なぜチョコレートがかかってるのにまで砂糖がけしてあるんだー!(笑)

とりあえず1回食べたから満足ー。
うーん、ドーナツはミスドでいいかな(笑)

投稿者 morimo : May 3, 2008 6:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

土曜はお疲れ&さんきゅー!
…まだあの子たちは出せてないのでがんばるよw

砂糖かかってないやつはうまかったよね。
この写真だと左下のいちばんシンプルなやつがうまかった…(笑)
もう次はおまかせはやめます。
そして6個でいいです(笑)

投稿者 cyn : May 7, 2008 11:14 AM

ういおー!無事買えてよかったね♪
こちらこそカレーご馳走様(*^-^*)

うん、もうおまかせはいらない(笑)
単品でしか買えないのとかもあるみたいだし、買うとしたらそれかねー。
でも並ぶのかったるいからもう食べる機会もないかなあ・・・(笑)

投稿者 morimo : May 8, 2008 11:07 AM

おまかせなんてのがあるんですねぇ~
ししは下の1列シンプルぅなのしか食べたことないけど、
他のはアマアマなんすね(´∀`;)

確かに美味しいけど、あんな長蛇の列に並んで買うなら
シシもミスドでいいかなぁと思いますw

投稿者 sisi : May 8, 2008 1:27 PM

おまかせとゆーか、勝手にセット化されてるとゆーか。
ジャムみたいのが入ってるのはまあそんなでもないんだけど、砂糖かかってるやつはヤバイね。

まあ・・・ミスドでいいね(笑)

投稿者 morimo : May 8, 2008 2:29 PM

コメントしてください




保存しますか?