« 角煮~(^-^) | メイン | うーん…? »

May 15, 2008

神宮球場へ

中日vsヤクルトを見に行ってきましたよー。
会社が神宮のシーズンシートを持ってて、チケットもらえるんですー(^-^)
内野(3塁側ベンチの上の方)なので、ネット間際までいけば選手もよーく見えるし、なかなかイイ席。
そこで今日は落合信子さん(監督の奥さん)発見!
たまーに来てるのを見かけるけど、今日は一緒に写真撮ってもらいました!(ダンナがw)
握手もしてもらいました!(ダンナがw)
緊張した彼は「がんばります!」とか宣言してました(笑)

その後テンション上がって呑みすぎ・・・(^◇^;) いつもか・・・
試合は残念ながら負けちゃったけど、楽しかったー☆

投稿者 morimo : May 15, 2008 11:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

コメントしてください




保存しますか?