« 定期、めっかった! | メイン | 5枚目ー! »

June 18, 2008

Disney Sea

ひっさびさに行ってきました!ディズニーシー!3年ぶりくらいかなあ。
ランドには年1回くらいは行ってるんだけど、どうもシーに足が向かずでしたw
ビール呑めるし、あの何とも言えないまったり感wは好きなんだけどね。
今回はダンナの友達3人と一緒に、計5人ツアー☆
シー初体験の彼らのハイテンションっぷりはなかなかすごかったですw

フォートレス・エクスプロレーションの展望台から。
奥はタワーオブテラー。

今日はすいてたなー。かなり快適w
一番待ったのは並んでる途中で点検が入っちゃったレイジング・スピリッツ。
それでも30分くらいかな?
食事の席取りも余裕だったしね。


生茶にもディズニーリゾート25周年。300円。

センターお無事アース(一発変換w)がお休みだったけど、めぼしいものは全部乗ったし、みんな大満足でしたー!
タワテラは2回乗ったw
ちょっと気になったのはアリエルのショー。
(多分)人員が削減されてて、地味目になってた~。
内容は一緒だけど、なんかしょんぼり。
でもアリエルの登場シーンでなんだかウルウルしちゃうのは変わらなかったけどね(^^ゞ)

7時くらいにシーを出て、原宿の沖縄料理店「藹藹」(あいあい)へ。
友達3人と合流し、8人で呑み会♪
シーでは女1人でちょっと淋しかったけど、ここで合流した3人は女の子。
嬉しかったv おまけにみんな可愛いしのぅ~(* ̄▽ ̄)ホホホ
このお店、地下でちょっと隠れ家ちっくで良い雰囲気。
食べ物もおいしかったし、また行きたいなー☆(ビールは600円だけど…) 
11時くらいまで呑んで、私達夫婦はみんなより家がちょこっと遠いので帰宅。
いやー楽しかった~☆あっとゆーまの一日でしたっ!

投稿者 morimo : June 18, 2008 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/855

コメント

やっぱこの時期は雨さえ降らなければ
空いてていいね~

お無事アース・・・・wwww
かなりウケた。

投稿者 葵 : June 19, 2008 2:09 PM

んむんむ。暑さもまだガマン出来るくらいだしねw

お無事アースは自分でも衝撃だったよ!
久々のヒット変換だw

投稿者 morimo : June 20, 2008 10:41 AM

チョコレート、全部なくなったー!!
美味しかったッス(^o^)。

ありがとー☆

投稿者 じゅんじ。 : June 22, 2008 6:34 PM

コメントしてください




保存しますか?