« 4枚目。スピードアップ。 | メイン | 4枚目完成。 »

June 6, 2008

タコライス

吉祥寺までちょっくら出かけたので、夕飯はハモニカクイナのタコライス!
前に友達が連れてってくれてンマー☆だったので、次の機会をうかがってたw
ダンナも絶対好きな味だと思ったので食べさせたかったしね(^^)
テイクアウトして家でビールのお供☆

この写真じゃ全くわからないけどw、手前は季節のタコライス(今は印度カリー)。
チーズカリー(850円)にしてみました。
ダンナは定番のアボカドチーズ(850円)。
カレー味とサルサソースがあいまってかなりンマーo(≧▽≦)o
カシューナッツがちょこっと入ってて食感もまた楽しい。
でも定番もやっぱり捨てがたいわー。

ダンナもいたく気に入ったみたいだし、しばらく吉祥寺に行った時の定番になりそうだ♪

投稿者 morimo : June 6, 2008 7:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

コメントしてください




保存しますか?