« 4枚目完成。 | メイン | 久々ごはんネタw »

June 8, 2008

ヘアバンド。

昨日は午後から東京駅に用事があったのでちょっと早めに出て、新丸ビルのCA4LAへ。
ネットではチェックしてるんだけど、実際に見てみたくて行ってきた。
いくつも試着して買ったのがコレ。

ネットで見るだけじゃ買わない様なものw
欲しいな~と思ってたものはことごとく似合わなかったのよね(^◇^;)
髪の色に合っててすごく良かった☆…と自画自賛!
いや、ダンナも一押ししてくれたけどw
今日はボヘミア~ンなカッコしてたからはまってたけど、それ以外の用途が難しいかなぁ。
でも気に入ってるのでがんばって(?w)つけまーす!

その後両親と会って、買い物~食事(呑みw)。
夏に行く北海道の話とかで盛り上がって楽しかった~!
中華、ご馳走様でしたっ♪

夜は地元に戻って友達と更に呑み。深夜2時過ぎまでがっつりと☆
ダンナは久々にすごい酔っぱらって撃沈。
朝、元気にゲームしてるw私をみて「やっぱ酒強いよね…」とつぶやいてました。
モフン。

投稿者 morimo : June 8, 2008 3:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/845

コメント

あ~これネットで見た!かわいいよね♪
でも確かにmorimoっぽくないかもw
実際つけてみないと分からないものってあるよね~

しかし2時まで飲んで朝練とはさすがダス(笑)

投稿者 葵 : June 9, 2008 9:00 PM

だよねー。選びそうにないし、一見似合わなそうでそw
どっちかとゆーと葵の方が選ぶ色味だよね。

なんか調子良かったw >2時まで
夕方5時から呑んでたのにねー(^◇^;)

投稿者 morimo : June 10, 2008 1:11 PM

コメントしてください




保存しますか?