« 祝・1周年! | メイン | ランチョンマット経過 »

July 6, 2008

岡崎の餃子。

会社の後輩の実家(静岡)近くにあるお店。
一度食べてからやみつき~!
通販もできるんだけど、クール便で送料が高いのもあり、なかなか機会が無く(>_<)
前から食べたい食べたいとうるさく言ってたら、後輩のお母さんが東京に来る時買ってきてくれましたっo(≧▽≦)o
さらに後輩がわざわざ休みの日にうちの近所まで配達…(^◇^;)
ありがとうっ!

こんな感じで到着☆
1セット750円也。
折角なので2セット購入!
そっこー包みまくりました。
餃子包むのダイスキな私には癒しの時間ですよ?w

ちなみにもらったのも包んだのも昨日の朝なんだけどねw


冷凍しておいたのを、今日の夕飯にいっただっきまーす!
今日もダンナが上手に焼いてくれました♪

うまいっ!うますぎるーっo(≧▽≦)o

1セット分ペロリとたいらげちゃった☆
残りはいつ食べようかなあ…w

投稿者 morimo : July 6, 2008 5:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?