« ドアラきたー! | メイン | にょきにょきっ »

September 6, 2008

買い物&ライブ。

昼間はタヒチアンキルトのクリスマス用の生地を探しに行ってきましたー。
秋っぽい格好で行ったらものすごく暑くて死にそうに…w
浅草橋のカンダ手芸には欲しい布が無くて、銀座のキャシーマムへ。
去年の生地を探してたんだけど、あって良かった♪
ちゃんと希望の物が買えました(^-^)
とりあえずカットは友達任せ(^◇^;)なのですが、53cm×53cmのミニタペストリー、がんばりますっ!
…ちゃんとできるかなーw どきどき。

さて、夜はライブ。
久々のThe SECTですo(≧▽≦)o
場所は新大久保EARTHDOM。
ホール部分と同じくらいの大きいドリンクバースペースがあるハコでした。
まったりできてなかなかいいかも。
SECTはトリ。
半年ぶり(><)に見たけどやっぱりカッコイイ!
モッシュで転びそうになったけどw楽しんできました☆

…次はいつなんだーー!w

ライブ後はACBに行ってたチームと合流して呑み。
みんなが誕生日をお祝いしてくれました!ありがとーーo(≧▽≦)o
久々にゆっくりみんなで呑んで楽しかったな~☆

投稿者 morimo : September 6, 2008 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメント

コメントしてください




保存しますか?