« ゆっくり晩酌。 | メイン | 夕飯。 »

September 16, 2008

まれにみる不調。

呑み会に誘われ新宿へ。
6時前くらいから呑み始め、中生5杯目にさしかかった頃から異変。
いつもならまだ絶好調なハズなのに…キモチワルイ…orz
体調のせいなのか、あんまり食べてなかったからか、はたまたピッチが早すぎたのか。
最近は結構呑んでも気持ち悪くなることなんてなかったのにくやしいいいいい!
おごりだったのに…(そこか!w)
出すもの全部だしたら大分楽になったけど、ホント参った。

お開き後、新宿駅に向かってたら声をかけられびっくり。
会社帰りの友達に遭遇、アルタ前で立ち話w
まあお茶でも飲むかーと、手近なアルタすぐ横の喫茶店へ。
1時間くらい話して解散。
いやー偶然ってあるのねー。おもしろいー。


ネタ用wに撮ったアルタw

投稿者 morimo : September 16, 2008 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

見つけたほうもびっくりしましたYO(笑)
あのとき撮ってたのはコレかーーー!w

投稿者 cyn : September 17, 2008 2:31 PM

んだんだ!すごい偶然でびっくりだったよねーw

うむ、これじゃw
喫茶店のメニューにした方がよかったかな(^皿^)

投稿者 morimo : September 17, 2008 2:42 PM

コメントしてください




保存しますか?