« わーい☆ | メイン | ふいー »

November 2, 2008

三連休だー!

昨日は唯一出かける予定がある日w
代官山~原宿へ買い物に行ってきました。
ダンナは目当てのものを購入。
私も何かしら買い物したかったんだけど出来ず(・_・、)
これいい!と思っても色がなかったりとか…。
まあ昨日ipod買ったからいっかw

夜は友達の誕生会へ☆
高円寺のasi家さんで呑んできました!
初めて行ったけど食べ物ンマー☆ アジアちっくで良い感じ♪
また今度ゆっくり行ってみたいな。
そしてワタクシ、久々に泥酔…orz
なんだか途中でグルグルしてきて、後半ほぼ覚えてません(__;)
2次会まで行きたかったのにーーーー。しょんぼり。
なんでだろ、あんま食べずに呑んでたのがいけなかったのかなぁ。

そして激烈二日酔いです…。

投稿者 morimo : November 2, 2008 2:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメント

コメントしてください




保存しますか?