« 名曲だっ。 | メイン | 炭屋 »

November 5, 2008

沖縄ンマ。

友達の結婚祝いを買う為吉祥寺へ。

こないだ原宿に行った時、ラフォーレ前に恒例のでっかいツリーがもうあって、早いな~。なんて思ってたら吉祥寺駅前もライトアップされてました。
もうクリスマスか…1年はえー。
ほわわー。

買う物も大体決まってたので、それなりにさっくり購入~そして呑みw。
前からちょっと気になってたニライカナイ本家へ。
最近なんだか沖縄料理・アジア・エスニック系が無性に食べたくてねー。

・秋さんまのなめろう
・ポチギ

なめろうはお店のオススメ。おいしかった!
ポチギもンマ。東京でも買えるトコないかなぁ。


青パパイヤのサラダ。(食べかけ御免w)
タイ風でンマい!!
パクチーと一緒に食べると絶妙ッス。
他何品か頼んでみんなおいしかったけど、ヒラヤーチーだけちょっと残念だったな~。

会計中、席で待ってたらお茶(ほうじ茶だったか…)とちんすこうを出してくれました☆
これはちょっと嬉しいね(*^-^*)

しかしなんで沖縄居酒屋ってお値段高めなのかすぃら。
もう少し安かったらもっとちょいちょい行くのに~。

投稿者 morimo : November 5, 2008 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/965

コメント

うまかったネー。
でも確かに値段はびみょん…。

お祝いは到着してますお!
ありがとねー!

投稿者 cyn : November 7, 2008 6:59 PM

遅レスめんご!
んむ、値段は…だねw
今度は最初迷った「島人」ってとこにいってみようぜー。
あそこのほうが安そうだったw

投稿者 morimo : November 10, 2008 5:47 PM

コメントしてください




保存しますか?