« しゃー! | メイン | チョコ&チョコチップ »

December 3, 2008

けほけほ

なんだかまた風邪をぶり返してる感が。
今回は咳が妙に出るなー。常にけほけほっ。
インフルエンザの予防接種も会社もちでやってくれるんだけど、風邪がとぎれないwから行けないー。
このまま行かずに終わりそうな気がするw
肌の調子もなんだか悪くて、アレルギーの薬飲んだりなんだりらじばんだり。
キルトのピッチもなかなか上がらず停滞ちぅ。

それでも火曜は女呑みで高円寺の二楽亭へ行ってきました。
人気店なので8時すぎに7~8人なんてムリかな?と思ってたらすんなり。良かった!
がっつり呑んできましたよ☆
やっぱり女ばっかで呑むのは楽しい♪
話題はいろいろだけど、100円ビールの店の話になって異様な盛り上がりwww
あそこの店が安いとかあそこは高いけど量があるとかねw
良く笑いましたー(^^)

週末はまた呑む用事がちょこちょこあるし、もう少し体調を良くしときたいトコロ。

投稿者 morimo : December 3, 2008 2:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/988

コメント

コメントしてください




保存しますか?