« 新宿へ。 | メイン | チェーンステッチ »

December 7, 2008

にゃんこショート

今日は会社の若年層忘年会w
後輩の家にお邪魔して呑んできましたー☆
家族も参加だったので、ちびっこ達も沢山いてにぎやか(^^)
Wii大会でかなり盛り上がったw

ケーキを作ってく事にしてから、何ケーキがいいか迷いに迷ったんだけど、結局定番のショートケーキにしてみた。
あんまり好き嫌いないかなーと思って。

苺が猫型だったので、題してにゃんこショート!w

実は特売品で形が変なのばっかだったんだけどw
でもここまでおんなじよーな猫型だと逆に可愛いよね。
わりかしお気に入り☆
まああんまり猫型ってわかって貰えなかった感もあるのですがw
切って出しだったからしょがないかなw

デコレーションはいつもどおりのしょんぼり具合だけどーw
でもショートケーキ嫌いって言ってた子が、これならいけるかなって言ってほぼ完食してくれたのは嬉しかった♪
他のちびっこ子達(5才・3才・11ヶ月)も沢山食べてくれたし(*^-^*)
作ってって良かった~!

やっぱ家呑みはまったりしてていいねー。
おうちを提供してくれた後輩に感謝!
楽しい忘年会でした☆

投稿者 morimo : December 7, 2008 10:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/991

コメント

コメントしてください




保存しますか?