« トライフル | メイン | 大晦日 »

December 30, 2008

ふゆやすみ

はいいね~♪
かなりまったり好き勝手にすごしております。丸2日家から出てません!w
もっぱらDVDみて~ゲームして~呑み。って感じw
ゲームはDSのファンタシースターゼロをやってますー。
でもWi-Fiがうまくいかず(><)
繋がるには繋がるんだけど友達とできないんだよねー。
どうにもルータが悪いっぽいんだけどまだ1年しか使ってないし、他で困ってないから買い替えも迷いんぐ。
なのでストーリーモードをちまちまと。今レベル14とかかな。

あとはPS3のバイオハザード5の体験版に苦戦ちう(^^;
バイオは2年ぶりくらいなので、操作がまったくおぼつかないいいいい!
クイックターン忘れてるし…w
斧野郎とチェンソー男に殺されまくりですorz
慣れるまでかかりそうだけどがんがるぞー。

そしてやっぱりお菓子づくりw

レシピはマジカルキッチン焼きっぱなしのりんごケーキ
りんごが1個残ってたのでこの半量で。
焼くだけなのは簡単でいいねー☆
おやつにいただきまーす!

投稿者 morimo : December 30, 2008 12:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント

コメントしてください




保存しますか?