« いちごちゃん | メイン | 鍋ンマー。 »

January 24, 2009

大集合w

今日はうちで新年会☆
ビールと鍋・ちょこっとだけつまみを用意して、後は持ち寄りパーティーです。
6時くらいからちょこちょこ集まり始めて、9時過ぎには全員集合…14人!w
うちの最高記録更新にして限界人数を知りましたw
身動きとりにくいったらw
今回はビール500ml×2ケース、ワイン2本はさくっと無くなりw、いつのまにやら焼酎&日本酒のでっかい瓶がドドーンと登場w
さすがにそれは空にはならなかったけど(^◇^;)、みんな酒豪でウケるw

なんだかあっとゆー間でした…あんまり覚えてないなぁw
何故かアフロのヅラを被ったままw最後までみんなをもてなしてくれたダンナに感謝♪
お疲れさま&ありがとー!

投稿者 morimo : January 24, 2009 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント

コメントしてください




保存しますか?