« むむぅ。 | メイン | 今日のおつまみ。 »

January 30, 2009

額装できたー☆

ガラスが反射しちゃって上手く写真撮れないけどup!w
試行錯誤してみたんだけど、これが限界だった(__;)

草土舎さんのオリジナルフレームです!
ちなみにサイズは大衣(509×394mm)。 デカ!w
ホントは白だったのを、作品に合わせて色を付けてもらいました。(おまかせで♪)
この写真だとわかりにくいけど、薄いブルーグレー。
白だとなんだか浮いてるっぽかったけど、これでビシっとはまった!って感じ☆
出来上がりを見た時は感動した~o(≧▽≦)o


額縁アップ。
この何気ない飾りに一目ボレ!(^-^)
ほんとは額って部屋に合わせて決めたりするんだろうけど、とりあえず飾る場所もないので(^◇^;)、この作品のイメージ&自分の好みで決定。
草土舎さんも色々提案してくれて、額縁選び、楽しかったです!

また次もお願いするぞー!(^0^)/

投稿者 morimo : January 30, 2009 10:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1033

コメント

すご〜い!!!!
額も可愛いけど天使が迫力満点だね(≧▼≦)

実物が是非見たいっ(o>ω<o)

投稿者 かり〜な : February 3, 2009 3:07 PM

かり~なだ!やほほー☆

実物はこれまた素敵んぐなんだよーo(≧▽≦)o
ちょーーーー見せたいっっっっ!!
…you東京遊びにきちゃいなよ(^_-)-☆ (笑)

投稿者 morimo : February 3, 2009 4:41 PM

コメントしてください




保存しますか?