« バイオ4。 | メイン | ばいお。 »

January 29, 2005

MDR@LOFT

今日はTHE SECTのライブのオープニングアクトで出演。
LOFTなんてめっちゃ久々!2年ぶりとかかなー。
SECTはパンク系だって聞いてたからちょっとびびりつつ(笑)、スタートのちょい前に入った。
やっぱりお客さんは男の子が多い。7割方くらい?

始まる前はなんかどきどきだった。
やっぱいつもと客層違うから、受け入れてもらえんのかなーとか・・・
でもそういう人たちに見てもらえる嬉しさもあったり。

ライブはめちゃよかった!楽しかった。
演奏も歌もよかったと思う。
2段目最前でノリノリッスよ~(^^ゞ
男の子達も前に移動して見てくれたりして、なんか嬉しかったなぁ。
今日終わって、今日始まる。
そんな感じのライブだったな。

SECTはpunkだった(*^-^*)
演奏うまかったな~。
何曲か見て帰宅。
うちでsisiと4時半まで呑み(笑)
あんまし覚えてないやー(^◇^;)

投稿者 morimo : January 29, 2005 11:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか?