« MDR@LOFT | メイン | 機種変。 »

January 31, 2005

ばいお。

月曜日は疲れる。毎度毎度。

帰宅して晩酌後(笑)、一人で暇だったのでバイオを進める。
いつも食事が終わると間接照明に変えて、部屋を薄暗くしちゃうんだけど、やっぱコワイので(^^ゞ明るいままプレイ。

もーーコワイっっ。
ダイナマイト投げてくんな!よけるな!頭守るなーーっ!!!(笑)
初めてまだ4時間行ってないのに、すでにセーブ回数20数回・・・
コンティニューもできるんだけど、なんとなくさー。

大物2体と戦ったけど、巨人と戦った時ワケもわからずガンガン攻撃しちゃったら、ハンドガンもショットガンも弾切れ、手榴弾もナシ。なんてゆー悲惨な状況に。
倒せはしたんだけど、こんな状態じゃ先に進めないのでやむなくリセット(>_<)
まぁ、1回目で倒し方がわかってたから、次は割と楽に倒せた。
その後、アシュリーと合流して今日はおしまい。
ちかりた。

今まで一人でも結構大変だったのに明日から二人・・・
守りながら進まなきゃならないなんて、だいじょぶかなぁ(__;)

投稿者 morimo : January 31, 2005 9:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?