« うおー! | メイン | ぬおー »

January 22, 2005

おふかい。

050122.jpg今日はオフ会~(*^-^*)
お昼に吉祥寺で待ち合わせてお昼ご飯からスタート。
いつもの定番「さくら茶屋」でオクラと海老の玉子丼♪
今日もやばンマ!さくらのチーズケーキも最高だった~っo(≧▽≦)o

それからパルコで買い物タイム。
冬物の最終セール中でかなり安くなってたなー。
私はグラサン・長T・白トレーナーget。
長Tは安かったけどトレーナーは・・・まぁいい値段・・・かな。
グラサンは1050円(笑)

夕方頃になって友人宅へ移動して呑み始め(笑)
・・・ってかフツーにぐびぐび呑んでるのは私だけって感じだったけど(^^ゞ

夕食は近くのバーミヤンに移動。・・・ってかここでも呑んでたのは私だけ(笑)
のみまくりやな。

※写真はさくらのチーズケーキ☆

投稿者 morimo : January 22, 2005 10:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?