« おふかい。 | メイン | たんれん。 »

January 23, 2005

ぬおー

今日は朝から教会へ~。
今年初(^◇^;)
みんなにCDの宣伝(笑)
牧師先生達もよろこんでくれた。

吉祥寺でお昼を食べてから渋谷へ移動。
歩ってキャットストリートへ。
目的はGARROT。・・・行っちゃったよ・・・(笑)
最近見に行ってなかったからちょっと気になって(^^ゞ
なんかコートとか・・・あるかな~~~なんて・・・
でもあっても困るんだけどな~とか思いつつ・・・

そしたら!!

あっちゃった!(笑)

そして購入・・・(゜ロ)

かっこいーんだわコレが☆
試着したら最後でした(笑)
また金が飛んでったー。
でもこれで何年か乗り切るつもりだしっ!
とかいいわけちっくだけどっ(笑)

やはし着なくなった服とかヤフオクとかに出そうかなぁ。
ココ1年くらいで結構趣味変わったし。
もうあんましOZONEとかも何かなーとか思ったり。
むぅ。

投稿者 morimo : January 23, 2005 10:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?