« いしいのはんばーぐ。 | メイン | うおー! »

January 20, 2005

しんねんかい。

050120.jpg今日は友人宅で新年会!
つまみは手作りおでん&ひじき。オトコの手料理でした(*^-^*)
いや~やっぱおでんは塩だよねー。やばいッスよ、塩。
飽きずにずっと食べられちゃうもんね。
おなかいっぱいだ~と思いつつ、また箸がのびちゃう(笑)

そして写真は「だしわり」!!
焼酎をおでんつゆで割って呑む(!)、とゆー屋台の定番らしい。
おそるおそる呑んでみると、これまたウマイ!(笑)
さむ~いトコで呑んだら更にうまさひとしおだろうな~。
がんがんいっちゃいそー(笑)

今度うちでおでん作ったら呑もっと(笑)

投稿者 morimo : January 20, 2005 11:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?