« おめでとう! | メイン | しんねんかい。 »

January 18, 2005

いしいのはんばーぐ。

昨日、イシイのチキンハンバーグを食べたんですわ。
レンジで袋ごとあっためて、皿に出したらめっちゃ欠けとるーっ(゜ロ)
結構スキなので割とよく食べるんだけどこんなの初めて!
私はまぁ味に代わりはないだろうし、もったいないから食べようって言ったんだけど、ダンナは食べずにとっといて
イシイに報告だ!!とゆーので、とりあえず携帯で写真とって(笑)、イシイ食品のHPの問い合わせフォームから
(ダンナが)報告。
したら、なんと今日!担当者がお詫びに~っ(!o!)
ちゃんと代わりのもの(ちなみに3個1くくりになってるやつ)と、お詫びのお菓子持参で。
ダンナが対応したんだけど、生産体制のこととか色々細かく説明してくれて、こっちが恐縮しちゃうくらいの感じのよさだったみたい。
あのおじちゃんを使ってるイシイはエライ!とダンナは言っておりますた(笑)

後から知ったんだけど、うちのダンナは、現物と現物が入ってた袋をジップロックに入れて渡したらしい。
なんてまめなんだ!(笑)
ちなみにその袋があると、印刷してある個別製造番号から、どこの工場で誰が製造過程をチェックしてたかまでわかるようになってるんだってー!
すごいねー。

これからも食べ続けます(笑)
・・・もらったおせんべ、激ウマでした(笑)

投稿者 morimo : January 18, 2005 11:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?