« 前日受付。 | メイン | 爆睡 »

March 20, 2005

つつついに!

050320.jpg当日だ~~っ。

朝4:30起床。
少し遅れてダンナも起床。
とにかく朝はしっかり食べておかないとです!
うどん・お餅(1コ)・おはぎ(2コ)・バナナを完食!ゼリー飲料も飲んでたかな?
昨日かなり準備してあったので、時間通りに出発できた(^^)

最寄り駅の浮間舟渡には7時過ぎ頃到着。
昨年より早く来たから階段は割とすぐ降りられたけど、改札が狭いからものすごいことになってた~(>_<)
押し合いへし合いでなんとか脱出。

スタート地点の戸田橋には7:30過ぎ着。
着替えるところもあるんだけどとにかくすごい人なので、場所をとって外で着替える。
なんとかいい場所をとれて、ゆっくり準備できた。・・・寒かったけど(>_<)
ウインドブレーカーを持ってきてて正解だったな~。

8:40頃になって移動。
16000人が走るだけに、事前の登録タイムで並ぶ場所があるのでそこまで。
ダンナのタイムだとスタート地点からはかなり後ろ(T-T)
スタート地点より先で応援の為(写真とりたいから(笑))、このとき別れた。
がんばれ~~~!!

ダンナがスタート地点を過ぎたのは、スタートから10分後の9:10。
スタートってすんごい人人人・・・なので見つけるのが大変なんだけど、昨年の経験があるので(笑)
今年はスムーズに見つけられた(^-^) 
でもデジカメの調子が悪くて写真とれず・・・orz
めっちゃ悔しかった(T^T)

スタートを見送っちゃうと、後はただひたすら待つのみ(笑)
でも今年は友達が応援に来てくれるので、ひとりなのは11:00頃まで☆
とりあえず会場をブラブラ探索。
でもめっちゃ寒いーーーーーーーっっっ。。゛(ノ><)ノ
ちょっと薄着で来ちゃったもんだからヤバ寒。
日本酒試飲したり(笑)、嫌いな甘酒も今なら飲めるかも!ってチャレンジしたけど半分で限界だった(笑)
しかも暖まらないし(O.;)
とにかくじっとしてられなくてウロウロウロウロ2時間、買い物して気を紛らわす(笑)
「2005荒川マラソン」って入ってる日本酒(試飲したやつ)・吉備団子・完走煎餅等々。
あ、途中で無料の舟人鍋(豚汁みたいなの)を食べたときは天国だった~o(≧▽≦)o

11:30頃、友達2人と合流!
それからは時間たつのがめちゃ早かった~(笑)
寒さも忘れて呑みまくってしまった(^^ゞ

そしてスタートから約5時間半!
遂にダンナゴーーーーールo(≧▽≦)o
昨年よりタイムを20分縮めますたっ☆
終わった後も元気で、階段はつらそうなものの普通に歩けるし、スゴイっ!
やっぱり継続は力なりなんだね~。

おめでとうっ☆
・・・来年も出場・・・ですね?(笑)

投稿者 morimo : March 20, 2005 10:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?