« あいちきゅうはく? | メイン | つつついに! »

March 19, 2005

前日受付。

050319.jpg今日は明日のマラソン大会の前日受付に行ってきた。
めっちゃ晴れ!風は強いけど、暖かかった。

お昼頃到着してすぐ受付。
ゼッケン・記念Tシャツ諸々を受け取って、出店で腹ごしらえ(笑)
昨年同様やっぱり完走ラーメン(写真参照)を食べないとね☆
あと餃子とド田舎焼き?ってのも食べた。餃子はんまかったー。

それからNIKEのブースでシューズみたり、サングラスかけまくって遊んだり(^^ゞ。
14:00~のトークイベントを待つ間、ひなたぼっこしたりとか。
かなりまったりしてしまった(笑)

トークショーは浅井えりこ?さんと川嶋しんじ?さん(両方名前うろ覚え(^_^;)の2人。
フルマラソンの心構えとか、ウェア・シューズの大切さとか、走らない私でも結構楽しめた。

帰りにちょこっと他の用事があって、家に着いたらもう7:00!
あわただしく準備して、夜は明日早い(4:30起き!)ので10:30就寝。

泣いても笑ってもいよいよ本番!!
がんばれ~~~P(^0^)q

投稿者 morimo : March 19, 2005 8:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください




保存しますか?