« おおぉっ☆ | メイン | りにゅ☆ »

April 14, 2005

ぶろぐ!

迷いに迷っったんだけど、遂に初めてしまった!
まだ全然なれませぬー

とりあえず前の日記をちょこちょこ移動(笑)
地道な作業だー。

そうそう、浅草橋のシモジマへちょっくら買い物に行ったんす。
ケーキの箱が欲しくて。
ダンナの誕生日は友人宅でやるので、持って行くには箱がいるからねん(^^)
家にまだ前に買ったやつがいくつかあるんだけど、高さが低いやつだからデコレーションケーキには使えない。ザンネーン。
ネットで買おうかとも思って調べたんだけど、なにやら売切れだったり、めちゃ高かったりで断念。
1個500円とか600円とか、どうかしてる(笑)

やっぱり問屋さんのシモジマ!
安かったよー!
種類も沢山あるし。
6号の何にもないシンプルなやつで10枚871円~~☆ 激安!!
中に入れる銀のトレーも10枚330円。
ビバ問屋o(≧▽≦)o

ここならもしかしてアレもあるかも・・・と、製菓用品の階にも行ったらば!
あったあった!欲しかったやつ~~(^0^)
回転台とケーキカバー♪
ここぞとばかりに2つとも買っちゃった(^^ゞ
両方買っても1500円しなかったのだっ。むふ。
これでまた製菓街道まっしぐらッスよ(笑)

(写真:おやつに食べた柏水堂のプードルケーキ。らぶりーo(≧▽≦)o
050414.jpg

ケーキの箱に関して更に調べたら、お菓子材料のクオカのページで、200~300円で売ってたやー。
まあシモジマよりは高いけども。

クオカはイイ!
見てるだけでもなんか楽しい(^-^)

投稿者 morimo : April 14, 2005 4:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?