« 癒されたー | メイン | しょえー(>_<) »

April 18, 2005

おぢさんにゃんこ。

050418.jpg
パンジャは1日のほとんどを寝て過ごしてます。
カクジツに22時間は寝ている(笑)
でも、立ち上がってる時間が起きている時間、とすれば23時間は寝てることになるかもしれない(笑)
いや、23時間半くらいいっちゃうかも・・・(^◇^;)

家に来た頃はまだ1キロも無かった。・・・と思う。(今は7kg)
ほんとに大きくなった。
毎日言っちゃうもんね、あんた大きくなったね~って。(笑)
おやつはほとんどあげないし、パンジャのデブっぷりは運動不足の一言。これは反省だなー(__;)
もっと遊んであげなくちゃいけないなと思って遊ぶんだけど、もう遊ばないんだよねー。
すぐ疲れてやめちゃう( ̄△ ̄;)
なのでせめて少しでも上下運動が出来るように、棚を段差にして上れるようにしてるんだけど、気が向かないと上ってくれない(笑)
困ったもんです。

これ以上太らないように気をつけないとなので、ご飯の回数とか量とかを調節中。

私も調節中(笑)

投稿者 morimo : April 18, 2005 8:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?