« MDR@REDZONE | メイン | スポンジフタタビ。 »

April 25, 2005

お給料日。

毎月待ちに待ってるこの日がきたぜっ!!(笑)

パンジャのご飯を買いに、ダンナと吉祥寺のロヂャースへ。
アイムスライト3kgが1800円!なので、ココでしか買わないって決めてるのだー。
にししw

折角なので、ちょこっと吉ブラ(笑)
300円均一ショップでかわいい小鉢をハッケソ!
2つ購入っ(^-^)
ガラスの大皿も気になったんだけど、今回はふんぎり着かなかったので見送り。
最近食器をいろいろ買い換えたい衝動にかられてるんだよねー。
でも買うならやっぱり私もダンナも2人で気に入ったヤツじゃないと☆
これから色々探していきたいなー。

晩ご飯は地元の「牛繁」へ(笑)
1回どんなもんか行ってみたくて・・・(^^ゞ
めちゃくちゃ感じは良かったし、さくらのアイスもサービスしてくれたんだけど、もう行かないかなー。
あの肉なら牛角の方がいいやぁ(^◇^;)

さぁ!
明日はケーキ作り本番だ~~~っっW(`0`)W
がんばるぜ!

投稿者 morimo : April 25, 2005 3:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?