« ショートブレッド@メープル | メイン | たこ焼き&バナナケーキ。 »

May 14, 2005

Kacoさん初個展☆

050514_01.jpg今日はダンナと2人、Kacoさん初の個展へ(^^)

Kacoさんは私たちの結婚式~披露宴の写真を撮ってくれたフォトグラファー。
とはいってもずいぶん前からのお友達☆
忙しくてたまにしか会えないんだけど、とっても仲良くしてるのだ。
そのKacoさんの初個展! なんだか嬉しいにゃー♪

会場の中はこんな感じ☆
050514_02.jpgウェディングドレスが飾ってあったり、お花も沢山。
Weddingの雰囲気満点っ。
モノクロ写真が多めだったかな(^^)

・・・Kacoさんのモノクロ写真は特に綺麗なんだよねっo(≧▽≦)o
手焼き(?っていうのかな)で、すごく柔らかくて優しい。

撮って貰った中でも一番のお気に入りはモノクロ☆
家には沢山飾ってあります。・・・新婚の様に(笑)

私たちの写真も沢山展示してあって照れくさいやら嬉しいやら(*^^*ゞ
050514_03.jpg
会場では嬉しい再会が沢山あって感激の連続でした。
まさか会えると思ってなかった人がいてびっくり!嬉しかった~♪
ポコペンちゃん(でいいかな?(^^ゞ)めっちゃぷりてぃっo(≧▽≦)o
今度またゆっくり会いたいッス☆
・・・おねーちゃん早く帰ってきてっっっ(笑)

Kacoさんの雰囲気そのままの暖かい個展でした(^-^*))

投稿者 morimo : May 14, 2005 11:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?