« 岡崎にて | メイン | ブルーベリースコーン »

May 3, 2005

帰宅

050503.jpgダンナの実家から帰ってきました。
2泊3日のグルメツアー(笑)もあっとゆーまに終了。
帰りの新幹線で締めグルメ、「風来坊の手羽先」と「むらたのたこ焼き」もタンノーしたし、もう思い残すこと無しっ(笑)

夕方からは友達の家へ。
2月に赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いに行って来ました。
めっちゃちっこくてかわいかった~o(≧▽≦)o
行ったのが遅かったのでみんなの(つってもほぼ1名(笑))の酔っぱらいぶりについて行くのが大変だった(笑)
でもかなり楽しかった~☆
ぞんちゃん、なおちゃんおめでとーっ♪

投稿者 morimo : May 3, 2005 2:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?