« Village Vanguard DINER☆ | メイン | ベーグル。 »

May 6, 2005

呑み&お菓子作りw

ふわわ~~~。
今日はめっちゃ忙しかった・・・(>_<)
と言っても3時くらいには落ち着いたけどさっ。
うるさい人がいるもんでね・・・全部あいつのせいだっっW(`0`)W
ま、んなこたいーや。

夜は田舎に帰省中、パンジャの世話をしてくれたsisiと呑み☆
500ml缶6本はペロッと呑みきり(笑)、家にあった350ml缶も全部のんじゃった!
やっぱsisiと呑むと歯止めがきかないぜっ(笑)
しかもその後は梅酒・・・にししw

で、なんだかお菓子が作りたくなって、レンジケーキを作った。
sisiの希望でコーヒーマーブル味☆
こないだ買ったコーヒーエッセンスも試せる~o(≧▽≦)o

いつもインスタントコーヒーを濃く溶かしたのを混ぜてるんだけど、いろいろ調べたらエッセンスだけでもいけるみたいなんだよねー。
でも初だから、両方使ってみた。
できあがりはこんな感じ☆(8等分にカットしたトコ)
050506.jpg
いつもコーヒーの色が薄くて、香りもなんだかぼけちゃってたのに、今回は色も濃く香りもしっかりo(≧▽≦)o
これがエッセンスのチカラかっっ。
スバラ☆
そして酔っぱらって作った割に完璧な出来だったのがびっくりッス(笑)
気泡も少なかったし。

sisiも大喜びで完食してくれましたっ(^-^)
やっぱ食べて貰うのがなんとも嬉しいにゃー☆

投稿者 morimo : May 6, 2005 8:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください




保存しますか?