« ブルーベリースコーン | メイン | 呑み&お菓子作りw »

May 5, 2005

Village Vanguard DINER☆

今日はお昼からダンナの友達が吉祥寺でライブするとゆーのでお出かけ☆
「吉祥寺音楽祭」ってイベントの一環で、吉祥寺西友の前で無料ライブでした。
前半は緊張気味だったけど(笑)、後半はいつも通りのきんちゃんで、すごくよかった!
「夢の降る街」は名曲だ~☆
7月にCDが全国発売になるようで、おめでとう~~o(≧▽≦)o
がんばって欲しいアーティストですっ!!
きんちゃんのHPはココ!

ライブ後、ずっと行ってみたいと思ってたVillage Vanguard DINERへ♪
その名の通り、あのVillage Vanguardプロデュースのハンバーガーショップ。
アメリカ~ンな内装なのは知ってたけど、あんなに世界のビールが置いてあるなんて知らなかった~。
ベルギーの生ビールとハワイのtsunamiビールを呑みましたっ☆(昼間っから(^^ゞ)
コレがtsunamiビール!
050505.jpg
ちょっと黒ビールっぽかったかな。

ハンバーガーは基本中の基本(笑)でアボカドバーガーをチョイス。
コレがまじやばかった!めちゃンマっっ。
値段は910円とちょっとお高めだけど、いい! ボリュームあるし。
店員さんもみんな感じ良いし、楽しく食事できた。
もう明日にでもまた行きたいくらい。
あ、コーヒーはライオンコーヒーでおかわり自由らしいー。
めっちゃオススメっっ☆

投稿者 morimo : May 5, 2005 4:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?