« 今日の朝ご飯 | メイン | MDR@CHELSEA HOTEL »

May 31, 2005

たこ焼きとソフトクッキー。

手作りって事で、今回もsweets扱いのたこ焼きです(笑)
2回目だったので、油も鉄板になじんで来たようでかなり良い感じ☆
粉とだしの分量も、つつついにコレだ!!って言うのが見つかった模様!
すばらしいっ!
↓↓そのすばらしいたこ焼きちゃんだ~っっっo(≧▽≦)o↓↓
050531_01.jpg
おいしそーでしょー♪
焼き加減も問題なっしんぐ。むしろ完璧っっ!
ガンガン料理上手になっていくダンナであります(笑)

・・・私は多分どんどんヘタになっている・・・ような気がする(__;)
最近お菓子ばっかで、料理なんて全然作ってないし、やばーです。
かなり。
ま、まぁ、役割分担してるって事で(笑)
にししw

で、私の役割のお菓子も作ったワケですよ(笑)
050531_02.jpg
ダンナリクエストで「メープルクッキー」。
レシピ通りにやったのに、なんだか元の写真と違くなった&クッキーというより膨らんでないスコーン?みたいになっちゃった。
なのでソフトクッキーと命名(笑)
味がンマーだったのでとりあえずヨシ。

・・そんなことばっか言ってる気もしますが(^◇^;)
ダンナが喜んでくれたからいいやー(笑)

投稿者 morimo : May 31, 2005 9:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?