« クオカショップ新宿 | メイン | 血を増やせー! »

June 18, 2005

ポムドテール

今日は地元にあるベーグルカフェ「ポムドテール」へ。
最近、All about Japanでも紹介された、ベーグルマニアの間では結構有名な感じのお店。
私も最近まで知らなかったんだけど、「ランチもンマい!」との噂を聞きつけて行ってきました☆

早く行かないとこんじゃうっぽいので、開店時間に合わせてお出かけ(^^)
すでにベーグルを買いに5~6人がお店に!やっぱり人気あるんだねー。
イートインは私たちの他にまだ1組しかいなかった!よかった~♪

ランチはべーグルプレートランチが3種類と、その他に2種類。
私はプレートランチでラザニア、ダンナも同じくプレートランチでポテトと挽肉のグラタンをオーダー。
ベーグルは何種類かから自分で選べた。

まず出てきたのはジャガイモの冷たいスープ。
これがまじンマ~~o(≧▽≦)o
器もちゃんと冷やしてあるし、なんかただのカフェぢゃないな!?って感じ(笑)

そしてこれがプレートランチのラザニア&芥子の実のベーグル☆
c8d80e51.jpg
左上はサラダなんだけど、これがまた手が込んでる!
何種類もの野菜、ドレッシングもそれぞれ違かったり、綺麗に盛りつけてあってめっちゃかわいい!
目にもおいしいとはこのことかも(^^)

ラザニアもンマーでした!
最後はアイスコーヒーで締め。
これで1050円(アイスは50円増しなのだ)はお得っっo(≧▽≦)o

写真ではこぢんまりと見えるかもだけど、ボリュームたっぷりなんだよねー。
ダンナも腹一杯!って言ってたし、気に入ったみたいでした(*^-^*)

今度オフ会のお昼はココで食べようぜー! >チーム踊猫各位 (笑)

投稿者 morimo : June 18, 2005 1:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

コメント

>チーム踊猫各位(まとめレス御免!(^^ゞ)
では次のオフ昼飯はココ決定で☆
みんな感激間違いナシだよ~☆

もともとうちのダンナが「オフ会で来なよ!」って言ったの(笑)

いきなり変更申し訳~(>_<)

投稿者 morimo : June 23, 2005 8:00 PM

引越しハッケソ(笑)
新装開店おめめ~☆
リンク直しておきますた(・∀・)

投稿者 marvelle : June 23, 2005 8:24 PM

>marvelle
ハッケソされてたっ(笑)
リンク変更ありがとー♪
これからもよろしぅ☆

投稿者 morimo : June 24, 2005 9:40 AM

コメントしてください




保存しますか?